2014年2月27日

次号が最終回?『ダーティー・クライスト・スーパースター』

今週も週刊モーニング連載中の『ダーティー・クライスト・スーパースター』を読み始めました。

単行本1巻も発売(「『ダーティー・クライスト・スーパースター』ミュージカルをマンガにしてしまう日本のマンガがすごすぎる」参照)され、いい感じでストーリーが進んでいます。
途中、展開が加速するシーンがあり、あれ?と思いつつ、最終ページを見ると…。



次号、フィナーレ

え?ど、どういうことだろう。
この劇団立ち上げのストーリーが一段落つくということだろうか…。

ページの下に目を向けると
最終回
の文字。

がーーーーーーーーーーん。

今週登場したのが『オペラ座の怪人』。
まだ、『レ・ミゼラブル』も出ていないのに終了とは…。

「ダーティー・クライスト・スーパースター / 西山優里子 - モーニング公式サイト」
にも、
破天荒なロクデナシ男・ハデスを中心に描かれる、学園ミュージカルストーリー、短期集中連載にて大好評につき週刊連載開演決定!!! 
って、書いてあるのになあ…。


モーニングよ、どうにかならないんでしょうか!
せめて、イブニングで転籍とか。

と、とりあえず、次号を待ちます。

0 件のコメント: