2013年11月10日

レゴで祝!東京オリンピック2020@グランベリーモール

レゴは、アウトレットモールと相性がいいようです。
軽井沢に続き、東京都町田市にあるグランベリーモールに行ってきました。

レゴクリックブリック(clickbrick)

家族の間では、レゴショップとか、レゴ屋さん、などと勝手に呼んでいますが、正式名称はレゴクリックブリックです。
グランベリーモールにある店舗は、関東一の品揃えなんだとか。

レゴ クリックブリック|ショップ詳細|ショップガイド|グランベリーモール

お店には、幼児用とこども用のレゴスペースがあったり、イメージビデオを流すコーナーがあるなど、充実しています。

東京オリンピック2020記念レゴ

そこで見つけたのが、2020年に開催予定の東京オリンピックをテーマにしたレゴモデルです。


さまざまなスポーツのアスリートたちに、観客たちが声援を送っている後継です。


よくみると、観客席には不思議な存在が…(笑)。

レゴのアパレルコーナー

通常のレゴ以外に、レゴブランドショップらしく、多様な展開をしています。
それが、アパレルです!








えーと、何とも言えませんが、ぼくが高校生や大学生だったら、レゴ好きの誇りにかけて、着てみたい服装でした。
息子がもう少し大きくなったら、プレゼントしようかな!

レゴ好きには楽しいスペースでした。
レゴクリックブリック@グランベリーモールのみなさま、ありがとうございました。

■参考
LEGO レゴアドベントカレンダー2013年版が登場

0 件のコメント: