2013年9月30日

三菱みなとみらい技術館がレイアウト変更してた

ひさしぶり(といっても、1ヶ月ぶり)に三菱みなとみらい技術館へ行ったら、
レイアウト変更をしてました。


1階も少し変わりました。


一番大きいのは、Museum Shopが大きくなってました。


その手前には休憩スペースが作らました。


テクノくんのグッズのスペースも拡大!
年間パスポート特典のテクノノートも発売してました。
300円です。


そのほか、目立った変更はないようです。


息子は毎度おなじみの乗り物のシミュレーターを楽しみました。

過去の記事:テクノートが三菱みなとみらい技術館から届いた!
参考リンク:三菱みなとみらい技術館

0 件のコメント: